忍者ブログ
2012年のデスクトップ用ボーカロイドカレンダーを作ろう企画のページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 注 意 ※
11月27日にスケジュールを更新しています。
参加者様はご確認下さい。



▼締め切りと配布日▼
担当月によって締め切りが変わってきます。
必ずご自身の担当月をご確認してください。

【1・2・3月】…担当:五十嵐・アギ・白菜/mute
締切:12月20日(火)夜〆
配布:12月30日(金)夜

【4・5・6月】…担当:うんこ・(未定)・岩崎麻利子
締切:2012年1月3日(火)夜〆
配布:2012年1月14日(土)夜

【7・8・9月】…担当:miyumos・なじょ・悠
締切:2012年1月17日(火)夜〆
配布:2012年1月28日(土)夜

【10・11・12月】…担当:(未定)・アントン・森山いつき
締切:2012年1月31日(火)夜〆
配布:2012年2月11日(土)夜


もちろん締切日よりも早く提出していただいて問題ありませんよ!
全然いいよ!助かるよね…!←

1~3月は締切日が変わっていませんのでご注意下さい!


配布はすべてブログ上になります。
またカレンダーデータは配布してから1年はできるだけデータをブログ上に残そうと思います。


Twitter「つぶやく」ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加の流れと挙手専用 HOME データと受け渡し方法
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新コメント
[11/30 乃希(森山いつき代理挙手)]
[11/28 小泉]
[11/27 なじょ]
[11/27 白菜/mute]
[11/13 あんとん]