忍者ブログ
2012年のデスクトップ用ボーカロイドカレンダーを作ろう企画のページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼参加するまでの流れ

この記事のコメントにて挙手をお願いします。
11月15日頃までツイッター等で募集をかけていきますが
参加者様は先着順です、定員に埋まり次第締め切り、
次の工程に移らせていただきますのでご了承ください。

コメントに挙手するにあたり、必要事項は以下のとおりです。
テンプレとしてどうぞ。


------------------------------------------

■名前(よみかた):

■メールアドレスまたはツイッターID


■希望月(第三希望までお願いします)
1:
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ


カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。

とくに担当者さんの誕生日はできたら入れたいのでキャラはいなくても
担当者さんの誕生日教えてもらえるとうれしいです。
自分:
人物:

------------------------------------------

以上です。赤文字は必須にです
サイトを持っていない、同人の活動をしていない方でも問題ありません。
ただネットでデータのやり取りができる環境にある方、締め切りを確実に守れる方でお願いいたします。
締め切りや流れに関してはスケジュールを参照してください。


Twitter「つぶやく」ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加挙手
■名前(よみかた):
五十嵐(いがらし)

■メールアドレスまたはツイッターID
http://twitter.com/#!/50hayato

■希望月(第三希望までお願いします)
1:12月
2:8月
3:2月

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
ナシ

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
自分:12月8日
キャラ:新藤千尋:6月2日

希望書きましたけど自分は基本余ったところでいいですよ。
五十嵐 URL 2011/11/06(Sun)  23:50 編集
無題
------------------------------------------

■名前(よみかた):
アギ

■メールアドレスまたはツイッターID
http://twitter.com/agi_zero

■希望月(第三希望までお願いします)
1:2月
2:4月
3:11月
(どこでもいいっす)
■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
缶空堂
http://kankarado.kakurezato.com

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日
自分:1月7日

------------------------------------------

アギ 2011/11/07(Mon)  20:52 編集
無題
■名前(よみかた):
岩崎麻利子(いわさきまりこ)

■メールアドレスまたはツイッターID
https://twitter.com/mrkiwsk

■希望月(第三希望までお願いします)
何月でもいいですよ~

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
ないです

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
自分:
岩崎麻利子 2011/11/07(Mon)  22:04 編集
参加挙手
■名前(よみかた):
森山 いつき(もりやま いつき)
■メールアドレスまたはツイッターID
itm_2@hotmail.co.jp
■希望月(第三希望までお願いします)
1:12月
2:1月
3:8月

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
なし。
■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名
自分:12月18日
人物:あこがれの人:8月27日

よろしくおねがいします!!

希望五十嵐とかぶりまくった。
いつき 2011/11/09(Wed)  20:34 編集
挙手
■名前(よみかた):悠(ゆう)

■メールアドレスまたはツイッターID
ツイッターやってないので五十嵐さんが知ってるアドに連絡下さい^^
■希望月(第三希望までお願いします)
1:なんでもいいっす
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
とくに担当者さんの誕生日はできたら入れたいのでキャラはいなくても
担当者さんの誕生日教えてもらえるとうれしいです。
自分:11月8日
人物:



2011/11/13(Sun)  03:09 編集
参加挙手
■名前(よみかた):うんこ

■メールアドレスまたはツイッターID
genpaku_w

■希望月(第三希望までお願いします)
1:どこでもいいす
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。

自分:7月4日
人物:
玄白 2011/11/13(Sun)  06:25 編集
参加挙手
■名前(よみかた):アントン

■メールアドレスまたはツイッターID
@NightVOYAGE0918
■希望月(第三希望までお願いします)
1:なんでもいいっす
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
ないです(・∀・)

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
とくに担当者さんの誕生日はできたら入れたいのでキャラはいなくても
担当者さんの誕生日教えてもらえるとうれしいです。
自分:9月18日
あんとん 2011/11/13(Sun)  11:23 編集
参加挙手
■名前(よみかた): 白菜/mute (はくさい/みゅーと)

■メールアドレスまたはツイッターID
@hakusairanger

■希望月(第三希望までお願いします)
1:とくになし
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
どこがちがうの?
http://hakusairanger.blog49.fc2.com/

■カレンダーに記載するあなたの誕生日
自分:4月1日

よろしくお願いします。
白菜/mute 2011/11/27(Sun)  12:44 編集
無題
■名前(よみかた):なじょ

■メールアドレスまたはツイッターID
@nazyorin

■希望月(第三希望までお願いします)
1:特にありません
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
http://nazyo.blog65.fc2.com/

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
とくに担当者さんの誕生日はできたら入れたいのでキャラはいなくても
担当者さんの誕生日教えてもらえるとうれしいです。
自分:7/25
人物:

ツイッターからの募集で楽しそうだなと思い参加挙手させて頂きました。参加枠が開いていらっしゃったらで構いません。よろしくお願い致します。
なじょ 2011/11/27(Sun)  13:19 編集
挙手!
■名前(よみかた):小泉(こいずみ) 

■メールアドレスまたはツイッターID
high_rider6997@hotmail.com

■希望月(第三希望までお願いします)
1:10月
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ

■カレンダーに記載するあなたの誕生日と
好きな人物(キャラクター可/ボカロ以外)の誕生日1名、
載せたい場合は記入お願いします。
とくに担当者さんの誕生日はできたら入れたいのでキャラはいなくても
担当者さんの誕生日教えてもらえるとうれしいです。
自分:12月19日
人物:

小泉 2011/11/28(Mon)  13:26 編集
代理挙手
ドメイン弾かれたとのことで代理挙手

■名前(よみかた):
乃希(のき)
■メールアドレスまたはツイッターID
noki_henyo
■希望月(第三希望までお願いします)
1:5月
2:
3:

■あればサイトのURLとサイト名をどうぞ
a f f a b i l e ( h t t p : / / a f b . e c o . t o )
 すんません、投稿禁止文字(?)となったのでスペースけしてください。

■カレンダーに記載するあなたの誕生日
自分:
人物:
乃希(森山いつき代理挙手) 2011/11/30(Wed)  12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加者様へ HOME スケジュール
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新コメント
[11/30 乃希(森山いつき代理挙手)]
[11/28 小泉]
[11/27 なじょ]
[11/27 白菜/mute]
[11/13 あんとん]